速報!!明日、5月8日にNHKのあさイチにて山梨でデザイナーとして活躍する東京造形大学卒業生の数名が紹介されます!!!



明日、5月8日にNHKのあさイチ(815分~954分)にて山梨でデザイナーとして活躍する東京造形大学卒業生の数名が紹介されます。

東京造形大学テキスタイル専攻領域では4年前より、山梨織物メーカーとともに既成概念にとらわれないモノを作るという思いで、産学コラボレーション事業を行ってきました。このプロジェクトから生まれたブランドは数多く、またそのまま山梨の産地に就職する学生も増えてきました。
あさイチでは、そんな東京造形大学の卒業生と山梨織物産地の活躍が垣間みれると思います。是非ご覧ください!!



産学コラボ フジヤマテキスタイルプロジェクトで生まれた商品》
 

 

















あさイチ
58日(木)
815分~954
詳細は番組HPをご覧ください。
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!