ネクタイ学生デザインコンペ受賞!


八王子織物工業組合が主催する「マルベリーシティネクタイ」学生デザインコンペにおいて、造形大学テキスタイル科の2年生が各賞を受賞しました!


このコンペはテキスタイルを学ぶ学生からジャガードネクタイのデザインを募集し優れた作品を実際に製造し製品化するというものです。


応募デザイン数160点以上のなかから審査を経て、受賞を含む入選15点、佳作14点が選ばれました!

左から
佳作 津末怜那
佳作 藤井澪
入選 野口瑞季
入選 中島弥生子

八王子市長賞 藤川稔也 くんはこの日おやすみでした、残念!


先日、賞状とネクタイが届いたので授業の合間にプチ授賞式を行ないました〜!






自分がデザインした柄が織物、製品にまでなり学生はとても嬉しそうでした〜!




学生コンペで選ばれたデザインのネクタイは来月末のジャパンクリエイションにて展示されます。

JFW JAPAN CREATION 2016
会期:2015年11月25日(水)〜 26日(木) 10:00〜18:30
会場:東京国際フォーラム展示ホールB2F 八王子織物工業組合ブース


受賞者のみなさん、おめでとう〜〜〜〜!!!



吉本








このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!