学外展終了しました!


東京造形大学テキスタイルデザイン専攻有志卒業展《knock knock》、終了いたしました!ご来場頂き、誠にありがとうございました!

















連日たくさんの方々にご来場頂き、来場者数は過去最高数となりました!

今回展示した学生達は就職したり、大学院に進んだりとそれぞれの道に進んでいきます。今後の活躍が楽しみですね。

また、今回の展示に刺激を受けた後輩も来年の展示向けて制作を頑張ります。

今後とも東京造形大学テキスタル専攻領域を宜しくお願いいたします。


このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!