Happy Birthday!

グッと気温が下がって秋らしくなってきました!
学生の間で風邪が流行っています。
みなさん気をつけてください〜

さて、先生方が誕生日でした!

須藤玲子先生!

清家弘幸先生!

なんとこのお二人は同じ誕生日なのです!
みんなびっくりしました〜

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

続いて・・・

鈴木マサル先生!!

この日は4年生から、院生からと2回も誕生日会がありました!

スーパーデザイナーマサル先生!
最近お疲れのようです・・・
今後も元気に頑張ってください!
おめでとうございます〜



展示のお知らせです!
ただいま松屋銀座にて
『500人のコップ展』を開催中です。


造形大のインダストリアル、テキスタイル専攻の生徒の
日常使いのコップを集めて展示しています。
テキスタイルの学生の8割がこの展示に参加しました〜
是非ご覧ください。


岸本

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!